株式会社誠和断熱

大分県で設備工事の求人なら株式会社誠和断熱 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募を検討中の方に向けてブログを更新しています

社内の出来事やお知らせ、仕事に関することなど、ご応募を検討中の皆様に向けて様々なことをブログに綴り、随時更新しておりますので、どうぞご覧ください。記事を公開することで少しでも社内のことを知っていただき、ご応募の後押しとなればと考えております。元気に楽しみながら、積極的に仕事に取り組んでいただける方を歓迎いたします。技術向上のためのサポートは惜しみなく行いますので、安心してご質問をしてください。経験豊富なスタッフが皆様のスキルアップを応援します。断熱工事に興味のある方は、ぜひ一緒に働きましょう。

空調設備の断熱、保温板金を九州管内で承っており、現場で職人として働いてくださる仲間を募集します。正社員として株式会社誠和断熱の一員になりませんか。一人ひとりの向上心を応援しており、スキルアップを目指すスタッフを全力でサポートいたします。仕事に積極的に取り組むことで生まれる「やりがい」は、充実した日々を送るための大切な要素となります。技術を磨き試行錯誤する楽しさを感じながら、仕事に精一杯励んでいくことで豊かな毎日を過ごしてほしいと考えております。職人の仕事は研鑽を積めば積むほどスキルが高まり、確かな技術を身に付けることができ飽きることなく打ち込めます。
建物にとって空調設備は無くてはならない物であり、その機能をスムーズに動かすために必要な断熱工事も不可欠なものです。工事を通して建物の安全性・快適性を守ることで、社会に必要な病院や福祉施設などを守ることにも繋がり、社会貢献の役割を果たせます。より良い社会に導くお手伝いを、自分の手で行ってみませんか。大分で設備工事業を営み、長期的に安定して働ける環境をご用意しております。各種保険を完備しており、未経験の方も歓迎しております。詳しい仕事内容、求人情報に興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。